人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

とちぎ園芸 スタッフブログ

tochien.exblog.jp

千葉 花旅

とちえんプロデュース花旅!

今回は千葉の草笛の丘へ。
日本で唯一の図鑑のようなバラ園。
バラの先生、野村先生のご案内で贅沢に。
分かりやすい説明に皆さん喜んでおられました。

草笛の丘に続いてはランチ。
貝殻亭リゾート&ガーデンへ。
最高のお料理とおもてなしで、しばしのお姫様気分でした。
その後、京成バラ園へ。
秋バラが元気よく咲いていました!
...お天気もよく、秋晴れにバラが映えました♪
今年のツアーはこれにて終了。

今回のツアーでは春バージョンのリクエストを
たくさん頂きました。
是非開催したいです。
千葉 花旅_c0082054_17494073.jpg

また来年のツアーも盛りだくさんでお届けしますよ!続きを読む
by tochien | 2012-11-13 17:49 | バスの旅
<< 立体的に植える クリスマス寄せ植え クリスマスリース! >>