ブログトップ

とちぎ園芸 スタッフブログ

tochien.exblog.jp

とちえんマルシェvol.6 お疲れ様でした~!

とちえんマルシェvol.6 楽しく、賑わって終了しました!

ご来店の皆様、出店の皆様、
本当にありがとうございました!

当日出演のk&kミュージカルの皆さんも、
ありがとうございました!

天気が良く、皆さんの熱気でか
暑い1日でした。
でも、楽しかったと言っていただけて良かったです!

また、vol.7でもよろしくお願いします♪

詳しくは、facebookで!
[PR]
by tochien | 2015-07-26 17:28 | とちえんだより
<< お盆ですね いよいよ明日! >>